
朝のキャフェで

PC メモ

毎朝出勤する前に職場付近のキャフェに立ち寄って、ドヤドやしてます。

そこそこ広い店で混雑してないので気にってます。

この店に立ち寄るようになって日が浅いのですが、頻繁に出会う人がいます。

いつも銀色の重そうなごついスーツケースを持っていてアイスコーヒーを飲んでます。こんなに寒いのに。

彼はipad miniとペンを持って何かをブツブツとツイートしてます。

両足は激しく貧乏ゆすりします。かなりのリズム感です。

iphoneWhitesnakeBad Boysを聞きながら、ダグ アルドリッチのギターソロを聞いていると臨場感が深まります。

そんなBadオジサンはペン回しもしますが、3回に1度はポロリと落とします。残念なドラマーです。

 

と、思いながらダグアルドリッチを検索したらいつの間にかWhitesnakeを脱退してたんだ。それも2年前だったとは。結構ダグのWhitesnakeはハマっていたと思っていたので残念です。

 

って30フンぐらいいつものキャフェで時間を過ごしてから会社に行くのが日課です。