読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

+MR04LN+0simx2-Yogabook=

Gadget PC

MR04LNを購入

だいぶ前に決断して9日ほど前にMR04LNが届きました。

11,800円というここ最近では最大の値下げ幅だったことが決め手でした。

2ヶ月ほど前、kickstarterで出ていたwi boardなるものを本気で狙っていて出資したのですが、資金が集まりませんでした。もしこれが来たらMR04LNを買おうと思っていて、その時が13,000円ぐらいだったから、ずいぶん下がって飛びつきました。

www.kickstarter.com

というこで今日ようやく箱から出して充電しました。

0Simを2枚装着

元々はMebiusPadに挿していたんですが、もうMebiusPadは使わないと決めたからMR04LNに挿します。

なぜか2枚あるから、迷うことなくググる

mr04ln 0sim 2枚 - Google 検索

2枚さして、APNを設定して、通信上限を480MBにしてあっさりと疎通完了。

今日が11/29だからあと1GB近く使えるぞ。

あとfiimoが5GBぐらい使えるぞ。

mineoはもう0MBだ。

Yogabookは買わない

ぼう掲示板では出荷が2月になったとか。

そんなこともあったから買わない決断が正しかったと判断したい。

初回ロットを無事に入手できた方は羨ましいですが、いまはもういりません。

そしてどうなるか

いまことWiboardよ、なんとかなってくれ。頑張れよCreator。

何ともならないか・・・・

来月はfiimoを解約します。たぶん今月まではなんとかキャンペーンで0円でした。なんか解約が電話じゃないといけないらしい。面倒だがタダだったので我慢する。

いろいろお金が浮いたので、きっとMacbookを買うんだろうな。Macbookを買うんだろうな。強く念じて年末を迎えよう。