
Nuviが届いた!

 

ちょっと前にKickstarterで出資していた製品が完成して、ようやく手元に届きました。

www.kickstarter.com

 

いわゆるアイマスクというやつです。1月には出荷されるはずだったのが中国の春節で製造が遅れて、なかなか届かなかったので不安でしたが、ようやく届いてホッとしてます。壊れないでちゃんと動いてくれれば良いですが。

機能面や使い勝手、効能は別途ということでとりあえずはどんなものが届いたのかを紹介します。

f:id:tx1110:20170309231208j:plain

箱はこんな感じです。少しひしゃげているのは、我慢しましょう。

 

f:id:tx1110:20170309232902j:plain

中身はこんな感じです。思った以上に大きかったですが、顔がでかいのでちょうど良いはずです。

 

f:id:tx1110:20170309232933j:plain

とりあえず充電して使ってみます。